スマートフォン版はこちら

水嶋神経科皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水嶋神経科皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「水嶋神経科皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0003
住所 東京都杉並区高円寺南3-14-14
電話番号 03-3314-4582
診療科目 神経科,精神科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水嶋神経科皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

糸田川クリニック 東京都杉並区高円寺北2-3-8 日光ビル6F
宮林医院 東京都杉並区天沼3-11-1 プラウドフラット荻窪I-1F
長澤クリニック 東京都杉並区高井戸東2-13-8
はら医院 東京都杉並区方南2-28-3
小野外科医院 東京都杉並区下井草3-27-17
西村神経科医院 東京都杉並区清水1-16-6
やないクリニック 東京都杉並区西荻北3-19-3 ベルフォート西荻駅前2F
ひるた皮フ科クリニック 東京都杉並区下井草2-39-13
石川小児科医院 東京都杉並区下井草2-10-7
ミキクリニック 東京都杉並区上荻1-9-1 荻窪ユアビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • じゃいぜさん
    東京都立広尾病院 口コミ
    先生、看護師は皆さん全て親身で丁寧で素晴らしいです!
    ただ、事務の方、、とくに支払い収納担当の方。忙しいし、苦情が多いから仕方ないのか普通の質問でもピリピリ最後まで話を聞かずまくしたてるように返事されました。医療面は世界に誇れるぐらいなので事務の方も是非まともな対応をして欲しいですね。
  • quarkさん
    やまもと眼科 口コミ
    最近お世話になっていないのですが、本当に優しい先生です。アレルギーの症状やドライアイは勿論、視野の検査でもお世話になりました。言葉を選びながら丁寧に説明をして下さいます。お買いものが楽しめる施設の中にあるので、リラックスして受診できます。色々な用事も済ませられますし、とても楽です。薬局がそのビルの1階にあり、手際良くお薬を処方してくれるのであまり待たされたことはありませんし、眼鏡店もありますので、一度に済みます。
  • ともこさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    素晴らしい先生だと思っています。
    話をきちんと聞いてくれて、いつも解決へと導いてくださいます。
    飲み物サービスがあるところが嬉しいです。
  • マーブルチョコレートさん
    池袋クリニック 口コミ
    GWの旅行と生理日が被りそうだったので、ピルを処方してもらいました。

    ピルの種類が多いので良かったです。
    以前は別の病院で処方してもらったことがありますが、副作用が強くて飲むのを止めてしまいました。
    池袋クリニックは診察して体質などを聞いた上で処方してくれるので、体に合わせたピルを処方してくれます。

    副作用もなく飲むことができて良かったです。
    ありがとうございました。
  • K.Kさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    転居してきて病院を探していたところ東西線の落合駅の目の前にあるこちらに受診しました。夜7時までやっているので仕事帰りにも通院でき便利です。今までの治療の継続でお願いしていますが、血糖の検査などすぐに結果がわかるし、そのほか血管年齢や肺年齢といったもの、心臓や血管などによいことなども教えていただけました。こちらの先生は心臓血管外科が専門だったとのことで動脈硬化の注意事項なども説明してくれます。
    いろいろ検査もしていただけ、今まで気になっていたアンチエイジングにも対応していただけます。
    体調管理をきちんとするように心がけるようになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水嶋神経科皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ